tekose14ch

tekose14のブログ。Hiphop/Rap, アイドル, 映像/音声, ライフログ

五味ばこる「一味」 : REPORT

五味ばこる「一味」

2017.03.19

一味(2017) - 日々の五味

一味(2017) - 五味ばこる 01.つきだし ~INTRO~02.千尋 (prod by nyankobrq)03.キロ feat.燻,牧心 (prod by 牧心)04.ぜんぶ夏のせいだ。 (prod by NroYork)05.あの娘と東京スーサイド誰も止めないで 一味ver.(prod by 悲しいAndrod - Apartment)06.Back in the days (prod by OKONOMIYABEATZ)07.キミのこと歌わないって決めたのにね (prod by kissmenerdygirl)08.漂白剤 feat.Lomyu (track by るっく)09.お…


五味ばこる さんのオリジナルアルバム「一味

6曲目にて、五味ばこるさんに名付けていただいた別名義でトラックを提供しました。
五味ばこるさん、ありがとうございます!





全体的に落ち着いた雰囲気のアルバムです。
しかしそこには冷静ながらも熱い想いを綴ったリリック・ラップを聴くことが出来ます。
「おしとやか」とは静かで上品であるさまのことで、女性に対して使われることが多い言葉ですが、「おしとやか」をサンプリングしたトラックにラップを乗せたという印象を私は受けました。



五味ばこるさんによる各楽曲の解説

アルバム「一味」のログ - 日々の五味

一味 / 五味ばこる bacol.hatenablog.com 02.千尋 唯一あった鳥取市TSUTAYAさんで働いていた可愛い店員の女の子に声を掛けられないままツタヤが潰れてしまい、その店員の女の子へのラブソングです。最近偶然違うお店で働いているところを見つけてしまったんだけど(これはマジで偶然)、久しぶりに見るとそこまで可愛くなかった。たぶん、会ってなかった時間の分、脳内で美化されていたんだと思う。この曲は前身となる曲がフリートラックで作っていたんですけど、リリックとかテーマとか気に入ってたので、この度、オリジナルトラックで作りました。 ビートは、ブレッド(nyankobrq)くん。鳥取



『一味』 / 五味ばこる

  1. つきだし ~INTRO~
    (Prod by 間違室)

  2. 千尋
    (Prod by nyankobrq)

  3. キロ feat.燻,牧心
    (Prod by 牧心)

  4. ぜんぶ夏のせいだ。
    (Prod by NeoYork)

  5. あの娘と東京スーサイド誰も止めないで 一味ver.
    (Prod by 悲しいAndroid - Apartment)

  6. Back in the days
    (Prod by OKONOMIYABEATZ)

  7. キミのこと歌わないって決めたのにね
    (Prod by kissmenerdygirl)

  8. 漂白剤 feat.Lomyu
    (Track by るっく)

  9. おあいそ ~OUTRO~
    (Prod by 三條愛)

Art work by 吉田エイ

DOWNLOAD