tekose14ch

tekose14のブログ。Hiphop/Rap, アイドル, 映像/音声, ライフログ

デコボコブレンド feat. ampersand, 五月の患者, 五味ばこる : REPORT

デコボコブレンド feat. ampersand, 五月の患者, 五味ばこる

2017.03.20



デコボコブレンド / 屋上さん feat. ampersand, 五月の患者, 五味ばこる

Lyric by 屋上さん, ampersand, 五月の患者, 五味ばこる
Track by はちみつレモンP a.k.a SNOWDROP - Hip Hop Instrumental #20 (Free Download)
Mix by OKONOMIYABEATZ
Movie Edit by てこせ

屋上さん
俺だけがバグ この世界からさ
シチューの中のガラムマサラ
過去の日々の友達 いずれも既に独り立ち
してるけれど何 君はなるの不安に
遅れただけ? it's so funny
そんなじゃ このまま一生 panic

ampersand
Turning point? 身体が一層溶ける
ゆらゆら 定まらないから
置いて行かれる 誰かもわからない非情
悪にしか興味の無いヒーロー
幸から一を抜き 死にたがる一億人
道を踏み外した未知の国
小指で掬う赤を口へまた運ぶ
熱を得てまた手を出す“可能性”


妄想科学の頂が
書き続けるdistortion
空想科学の舌先が
書き連ねるdistortion


五月の患者
目掛けて暇。描けて喜多。
ヘラってる皆方(みなかた)今更
見習ったって死んだらリラックス
変わった言葉
組み合わせて好くRap
普段通りならNop 頭脳戦
区画整備。苦悩の肯定
メトロポリタン
暖かいヘドロ飲み安心の死体
関心。筆記体。怪人
地下世界の未来
辺り暗い方がいいさ。不埒
青春と思想に引火
実家の科学。そっとハレー彗星

五味ばこる
ふーっふーっしても冷めない熱
ツーツー通話中で萌ゆ
いつからか分からないことばかり
「お前はなに考えてんだ馬鹿」
って言われてもまだヘラヘラと笑う
皆に見えぬフレンズがおれにまた
「すごーい!」「たのしー!」それだけのこと
今夜蒔いてく 明日の種と音


妄想科学の頂が
書き続けるdistortion
空想科学の舌先が
書き連ねるdistortion


屋上さん
凸と凹に無理やり当てはめ
平坦に行きてくなんて無しだ×
理解されなきゃ選んではイケない理由
に縛られて進むな bad Way
やれない理由が他人の目ならば
その目瞑りな 歓声がなるまで
形を尖らせ 転がる俄然
俺らは続ける 光さすまで


妄想科学の頂が
書き続けるdistortion
空想科学の舌先が
書き連ねるdistortion