tekose14ch

tekose14のブログ。Hiphop/Rap, アイドル, 映像/音声, ライフログ

DISCOGRAPHY

koebu rapper's mic relay vol.3


Lyric by たんたる, エクレア, ズッカズ, Lomyu, 壱, 詩朗人, 呂色, ampersand, とごり, @Name, らすく, RamBaar, ジャベリン, 妙竹林, 弌。a.k.a.コーヒーやだ子, Suilen

Track by てこせ

たんたる
へいへい こちらこえ部から送ろう また懲りずに煎じて飲み干す
とめどない時間もこれで止まるけど 闇から闇深めるべきだ
ヒエラルキー 最底辺でも楽しんだから勝ってる毎日だな
ここにあるのはラップが好きって思いと声を武器に創りだす思い出


エクレア
ズブの素人への 鶴の一声で 参加した こえ部ラッパーマイクリレー第三弾
エクレア 皆勤賞 「スマイル」「イイネ」大金星 達人芸な遺産だ
選ばれたラッパー 乱発するパンチライン 16の声交わる一瞬の party time
路の先は不明 しかし 場数・韻踏め こえ部ラッパー魂は永久に不滅

ズッカズ
まず言っとくぜラップ大好きなやつらが集合するKB
永遠部活動で経験はマスト kick in the verseで低迷はダスト
卒業とかご都合主義オレたちならぼちぼち
やってく蹴ってくラッピン!ラッピン!魂は死なないKB!KB!

Lomyu
ハッと気づきゃ終わっているサイト
これまでの回想、なけなしのプライド
せめてこの際と提出する回答
最後この場でかますのが"My job"
こちとら闇タイプ
今日も自分の感性で歌詞書く
俺が誰彼の贋作ってなら
文句は言わせん 全部食ってやる


今日は俺らの天下 うぇーい系メンタル ゆるふわ女子会みたいなメンバー
摩訶不思議なアドベンチャー! 浮浪者集まる宝島
ゴミ箱漁れ 目指すサクセスストーリー 語れよhomie
この組み合わせはまたと無い だけど来世できっとback again

詩朗人
シンゴジラのスタンピングですら揺らせない地下深いレペゼン
キングゴリラのドラミングですら届かない規格外レペゼン
メンヘラしゅきしゅきポエトリーこえ部支部から贈る言葉
手を振る変わりにペンを走らせて貴方の脳内に土足で失礼。

呂色
ロードしてセーブし、またリセット 黒と白合わせる音声異常
縫い合わせの二枚舌 お耳拝借 侵食するウェポン
あの排気ダクトは繋がったまんま 澱ったhiphop 掬い上げ濾過
上澄みは吐き捨てて,残ったのが.(GAMEOVER) まだ今日も飲み干す no doubt!

ampersand
いつの間にか居ていつの間にか消える
人混み紛れまた何か書いては吐く声が集えば伝わる『最高』
毎度誰一人被らない配色

アングラもアングラだが繋ぐラップサー
バックアップ済んだ?なら+α
追加しとけ こいつも超決定版
"これまで"と"これから"の両A面さ!



とごり
エラーエラー
エマージェンシー
狭い世界のセンターから離れた
別格がGetta MIC
下馬評は見飽きた好きにやった
電波、チャンネルズレた俺らがビート打ってバース蹴る
死角で織りなす美学
廃部から蘇生
Wassa,under層勢
この先もこえ枯らそうぜ

@Name
1 for the Effort
2 for the Challenge
3 for the Fight
そんな感じ
そう言ってた当時は中学生 時は経って、今では就活生
ここの奴らと手ぇ組んどった。プレミアム会員になっても青春謳歌
こえ部小学校卒業式、泣くの我慢してこの歌詞にPEACE!!!!!!

らすく
ボカロが好きだった、歌を歌う
安いスカイプマイクのノイズ音
塞いでたイヤフォン こえの部活
歳月が流れみんなに会えた
才能がない、出来やしない、馬鹿みたい
1人じゃ何にも変わらんかった
途中入部の私、ワンマンステージじゃないよ 仲間がいるページ

RamBaar
幽霊部員 だがイベントに顔出す
実際いたらうるさいだけのOB
見てた活躍 初期との違い
泉に投げた落し物みたい
女神は居なくとも自分に嘘つかず
ただ小さな挑戦の延長線上
ソースが無くなったって ガラクタだったって
僕ら此処からまた始めるだけ

ジャベリン
どうも俺っス
こえ部で一番上手いラッパーじゃないが
声出す ピースサイン 13番手
球種なら一級品エース
先発リリーフ抑え どこでも光るセンス
ブレス
スイッチオンオフ緩急ラストスパート
ほら、シーンの終わりこそ パーッとやんぞ
丸枠多い卒業写真
しかし期待してな 今後どう動くかに

妙竹林
明日には変わってる何か
I used to live on this left atrium
No matter which 冠婚葬祭 I'll turn it up
今日は今日でお別れを嗜む
Sleep ...
未来へ冷凍保存
目立ちたがり屋の蛍光塗料の眩しさがいつか
それを溶かす時まで海越え延ばす延長コード good night

弌。a.k.a.コーヒーやだ子
ネット上に自作のラップ?
"闇ふか~い"

でも浅けりゃ強くない
"マゾじゃな~い"

誇りにしてる
感謝 生きる気力
イカ永遠亭
これが大切な場所

まだまだ僕らの声を追いかけてよ
どこまで行けるか叫べ 思いだけでも
出来る事を証明しているやつらとの共鳴
ネットだからできたよ もっともっとしようぜ

Suilen
ファーストプロジェクトは打ち切られ次へ
この場所を捨てられないとか物好きね
胸張って言えよ「こえ部ラップは宝」
なんてここには皆がいたから
根がネガのへたれ達
ここの未来も同じ
だけど、屍を食って生き延びれるから
さよなら、馬鹿言うな、終わらない
を歌え。