tekose14ch

tekose14のブログ。Hiphop/Rap, アイドル, 映像/音声, ライフログ

DISCOGRAPHY

Limit break


Lyric by Suilen, Android, Lomyu, SHI-N, 五味ばこる, T.Cats, YORU, 牧心, 燻

Track by てこせ

Suilen
知っておけよ。ラッパーの最低ライン
これを越えれんMCの界隈
可愛いあの子のLINEが聞きたきゃ、ラップより口を上手くしろ馬鹿
それも出来ないって、保身に走るそのスピードが
努力のメーターを追い越す前に
時代やヘイター、プロップ、誰かの言葉。
その他を征して己を越えろ

Android
YES YES YOU ALL
セッション 欠点を点呼
息巻いてって蹴って 全て決定
get more believe me 「limit break」
限界点越えて行く またビビッとプレイ
隠したベロでまくしたてろ
適当な言葉で先行くboy
熱い即興よりも韻出すとリアル
奏でるHIPHOPのIndustrial

Lomyu
どんなに頑張っても見えてこない限界値
正解に近づくためラップ三度
下手に動くならテロ フェノメノ
天下一までトライ 回すベロ
大規模タイフーン巻き起こす
雨降って地なんちゃら 咲き誇る
つまり高性能の剣 そこをどけろ
この摩天楼の上 明日ごとget on

SHI-N
日々繰り返される同じこと
青く見えちゃうんだよ隣の方
行動しても想像とは違う場所で生きてる労働者
方法は色々あるかも 誰かデカイこと成すかも
でも地道に書いて録って mix down
それでサクセス書き出せねぇかないつか

五味ばこる
限界突破 ゲラゲラポッポ
練炭でキめてハイになるレオフレンド
レコメンド無礼講 取引先の
偉い人脱がしてレイプ後
みたいな姿にする
いつか見た美しいアスタリスク
自分の限界は自分じゃ決めんな
ぶち破れ 未知なる 明日を描く

T.cats
知性はチンパンジー並の
数は数えられる一般人 1,2,3,4
少なくともやる以上はトップを狙う?なんて悪い冗談
上がりきってるんだよ もう幕は
おまえらの網膜は俺を映さないなんせノーマークだ
死角から新参がリミットブレイク
ゲージ溜め込んでまた金曜RECする

YORU
固執なmic しのごの言わず
広々とした ネット上をdrive
速度を超過 ドクロを背負うか?
掲げた信念の旗は折れないぜ
士気が増したろ?一か八かの
勝負時 歯止めなし ビビる顔
ピンチとチャンス 裏表
ビッグウェーブ乗り遅れるな 光るセンス

牧心
一日を下敷く紙とペン
いずれこの場からの延長 灰汁で洗う蛇の目
弾丸で参加するビート上メモリアル
緩急軽く抜けるアップダウンのループ内の旬
鮮度良く味を嗜む
独自編み出すか絶好の立場
現在未定 進行形のシナリオ
未来の価値も才能も解除するまで乗る


半端な型のナマクラじゃ俺は殺せない
問答無用でシラを切り通すこの世代
一室から飛び出る異種多様に陽を絶やすな
思い全て背負いこんだ威風堂々つまりは
あくまでも前傾姿勢されど牽制しない
湧く経験値で壇上転々
しながら模索し得る新たなステージへ
ランナーズハイ 新たなミッション コンプリート